第二回日本凱旋


NAGOYA SMASH HEAD!!


  

ROCKERS DAY翌日、名古屋のスマッシュヘッドにて。
昨年マーキーに連れて行ってもらい、大のお気に入りに!
ハンチング率が高い軍団でぞろぞろ名古屋ショッピング!!


http://www.smashhead.com/




さらに再度スマッシュヘッド!当日召集と言うわがままにも関わらず、来てくれてありがとう!

 

ここで行われるナイトミーティングは楽しい!
東海のROCKERSは遊びに行くべし!! 主催はスリーピング・ライオンズ!
http://www16.plala.or.jp/w650-rockers/





姫路のおとん。最近姫路駅前のキャスパにレザー工房をオープンしちゃったらしく、
全国区のニュースが取り上げたりしたそう!メディアに出る時はいつもMBR Tシャツらしい!笑

神戸新聞 http://www.kobe-np.co.jp/chiiki/hi/0000018662.shtml



  

岐阜は中津川のロッキン兄弟が経営する黒猫バー。渋い深緑の壁がシックでやられた。
レ・シャノワール 0573-66-6859 岐阜県 中津川市 栄町 3-3
その黒猫バーに連れて行ってくださった、ロックンローラーT氏!Z2が渋い。


 

原宿 FAKE α 澤田さんと東京初日案内人・サミー・大ちゃん・Dちゃん!誕生日おめでと!
おかげで色々まわらせてもらったよ!多謝!!




渋谷 ATTRACTIONS 左は店長のTOMONARIくん。また寄らせてもらうね!


 

KOOL BURNS フォンジー!! BURN UP!! TON UP!!
「俺の大事なこのブラックレザー〜!」がお気に入りの曲!!


  

数年前制作したMBRウォレット達とご対面。レッドも味が出て渋い・・・けどカードが多すぎてパンパン!笑
真ん中はMBRの代表作、コードバンウォレットの特別仕様。右はもう6年ぐらい前の最初期型!!ポケットに入れない方なのでまだまだ美品!


 

明石焼き(玉子焼き)は大好物なのだ!この木村屋で食わなければいけないのだ!2人前をぺろり。
一年以上行っていなかったが女将さんが覚えていてくれて嬉しかったっす。
http://honke-kimuraya.com/




大阪666 革ジャンの鬼 Mr. MATSUO!!
平日の数時間しかミナミに寄れなくて残念・・・


 

大阪 彫金師 オーバーソウル KOJI  コラボするぞ、コラボ。
TOMMY&775!! イギリスで待ってるぜ〜!


 

神戸たぐっさんのカフェ・バー 「サンダーバード」!! 看板娘さほちゃんが振っているものは?答えはお店で・・・
阪急春日野道駅前、北側すぐの2F
http://www5.rocketbbs.com/652/rockin.html

 

KOBE 珈琲庵 「草」(SOU)  http://at-boarder.sea-web.net/sou/
KOJI と IKUYA




バイクと車とガレージ。男の夢。




スペシャルサンクス
GUNNY!! いつもいつもお世話になり本当にありがとう。
これからもお世話になります!!




飛行機が飛び立つ時、いやその加速に入る時がいつも「旅立ち」を感じさせる。
一度地面を離れてしまうと、すごい早さで遠ざかっていく。
日本での生活、ロンドンでの生活。

スイッチを入れては切り、切っては入れる。
違う土地での生活と思い出は溶け合わない。

だから飛行機が飛び立つ時、ふと寂しくなる。


今回もたくさんの仲間と毎日毎日たらふく飲んだ。
また次回も懲りずにたらふく飲もう!

Thank you very much indeed!!
See you again!!


JUNE 2006
(日本滞在5月1日より28日)